少年団体験会実施のご報告

2015年度後期の体験会は無事終了しました。

この度、双葉台サッカースポーツ少年団では、2015年度後期の団員募集として

大谷小学校にて全2回(第1回9月20日(日)第2回9月23日(祝)いずれも13:00-15:00)にて体験会を実施いたしました。

今回は若干名の参加を頂き、普段少年団が行っている練習を体験してもらいました。

今回また新しい仲間が増えるということで、団員・団関係者全員で歓迎いたします。

次回「少年団体験会」は来年1月を予定しております。


在団生保護者の皆様、説明会のサポートありがとうございました。

おかげをもちまして、無事に全2回の少年団体験会を終了することが出来ました。

関係者の皆様、ありがとうございました!


体験会に足をお運び頂きました皆様、本当にありがとうございました。

入団決意を頂きました皆様には、新たな仲間として心より歓迎いたします。

今後とも上尾双葉台サッカースポーツ少年団をよろしくお願いいたします。

以上

(掲載日:平成27年9月25日)

------------------------------------------------------------------------------

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る