· 

【Aチーム】第49回埼玉県サッカー少年団大会北足立北部地区決勝トーナメント結果

2020.12.6 第49回埼玉県サッカー少年団大会北足立北部地区 第四位
2020.12.6 第49回埼玉県サッカー少年団大会北足立北部地区 第四位

第49回埼玉県サッカー少年団大会北足立北部地区決勝トーナメント

令和2年12月5日(土)北本総合公園

20分ハーフ

1回戦 上尾双葉台 ○延長1-0 上尾大石

2回戦 上尾双葉台 ○延長2-1 上尾東

 

小雨が降る天気で始まった決戦日。

苦しみながらも2試合の延長戦をなんとか競り勝ち準決勝進出!!

もう少し落ち着いて試合を進めたかったのですが、選手たちに気負いがあったのかシャカリキな急いだプレーが多く、攻撃の精度が悪くなってしまいました。

しかし、試合中は声をよく掛け合ってコミュニケーションが取れており攻守に良い連携プレーがあったので、そこは次につなげたいと思います。

たくさんの皆さまに現地にて応援いただきありがとうございました。

対戦した大石さん上尾東さん、審判の皆さんありがとうございました。

 

第49回埼玉県サッカー少年団大会北足立北部地区決勝トーナメント

令和2年12月6日(日)北本総合公園

20分ハーフ

準決勝 上尾双葉台 ▲0-0 PK1-3 上尾NEO

三決戦 上尾双葉台 ▲1-1 PK3-4 伊奈小針

 

昨日の雨のおかげで気持ちの良い朝の空気でした。

早めに現地入りし、いつも通り通常のアップを行いました。

いよいよ準決勝、勝てば県大会というゲームでした。

試合前の選手たちは、それほどの気負いもなく緊張感も感じられず、いつもより集中力高めでゲームに入れたと思います。

守備陣の集中力と連携は素晴らしく、相手の攻撃を何度も跳ね返し決定機を与えません。攻撃陣も良く走り前線にボールを運び、良く追いかけ守備しチャンスを作り、決定的な場面が生まれましたが、無情にもシュートは枠を捉えることができませんでした。

延長も無得点で終わり、PK戦により無念の敗退。

その後、気持ちを切り替えて三位決定戦に臨みましたが、数度の決定機を決めきれず延長後PK戦へ。またもや競り負け残念ながら第4位という結果で終わりました。

選手たちは粘り強く最後まで良くやってくれたと思います。ありがとう。

現地にてたくさんの皆さんに応援いただきましてありがとうございました。

対戦したNEOさん小針さん、本部審判の皆さんありがとうございました。

卒団まで大会がいくつかありますので、優勝目指して頑張ります。

引き続き応援のほど、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

(Aチーム:N)

第49回少年団大会予選結果.pdf
PDFファイル 234.5 KB

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る