第43回 埼玉県サッカー少年団大会 北足立北部大会 決勝リーグ結果

第43回埼玉県サッカー少年団大会 北足立北部大会 決勝リーグ結果

10月13日(祝)伊奈町丸山スポーツ広場 

Ⅰ組 上尾富士見①・上尾朝日FC・桶川レッド

Ⅱ組 北本キッカーズ・上尾東・尾山台イレブン

Ⅲ組 伊奈小針・上尾大石・鴻巣市田間宮

Ⅳ組 ユベントスJFC・上尾NEO.FC・上尾双葉台

 

台風が関東に迫って来る予報の中、決勝リーグ全日程を行いました。

上尾双葉台 ●0-1 上尾NEO.FC

上尾双葉台 ●0-2 ユベントスJFC

0勝2敗で残念ながら決勝トーナメントに進出することが出来ませんでした。

初戦 対NEO戦

前半早々にセットプレーコーナーから押し込まれ失点。

その後はなんとかしのぎ後半へ折り返す。

後半は押し気味の時間もあり、こちらもチャンスを作れたもののゴールを奪えず。

終了間際ゴール右正面でフリーキックを得るも相手GKのファイセーブでゴールならず。

悔しい敗戦となってしまった。

次戦 対ユベントス戦

試合開始早々から、パワーとスピードに圧倒され終始押され気味な展開。

ペナルティエリアのかなり先でのファールでフリーキックを与えてしまう。壁の作りも中途半端なうちにパワーシュートを放たれ味方GKが正面キャッチするも弾かれて痛い失点。

後半も終始押され気味で、終了間際にゴールを許し万事休す。完敗といったところか。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Aチーム:N (火曜日, 14 10月 2014 21:35)

    応援にかけつけて下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。
    台風も心配され、小雨混じりで肌寒い中にもかかわらず、熱いご声援をありがとうございました。
    結果、リーグ3位で駒を進められませんでしたが、この後順位戦にのぞみます。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る