30周年及びOB会10周年記念パーティー

【ご案内】

『30周年及びOB会10周年記念パーティー』にて上映した、双葉台30周年記念「30年のあゆみ」をインターネットにて動画再生、ダウンロードが出来るようにいたしました。

まずはメールにてご連絡をいただき、こちらから保存アドレスを返信させて頂きます。

返信させて頂いた、保存アドレスは管理いただき、むやみに拡散しないようお願いいたします。

参考:ファイル形式(MP4) ファイルサイズ(198MB) スマホ(未対応)


メール連絡先(担当:管理者N)→こちらをクリック

【第1部】

平成26年10月25日(土)に、上尾双葉台サッカースポーツ少年団『30周年及びOB会10周年記念パーティーが開催されました。

第1部として、午前10時より今泉小学校にてミニサッカー大会が行われ、現団員・OB・コーチでゲームを行い、晴天のもと皆さん爽快な汗を流しました。OB及び保護者の皆さんが大勢ご参加頂き、盛り上げて頂きましてありがとうございました。

最後に30周年記念誌が配られました。

大変すばらしい記念誌です。ありがとうございました。

【第2部】

第2部として、午後6時よりベルアンジュ上尾に場所を移して記念パーティーが開かれました。

OB・OGの皆様、保護者の皆様、また日頃お世話になっているご来賓様、大勢のご参加を頂き大いに盛り上がりました。

会場には歴代のユニフォームが展示され懐かしがられるOB・OGの笑顔が素敵でした。

団長の挨拶から始まり、各関係者様のご挨拶を賜りました。

その後、団の創設時から現在(32期)までの写真を取りまとめた、双葉台30周年記念「30年のあゆみ」DVDを上映しました。そして故朝倉先生に贈る「朝倉康雄先生に感謝をこめて」スライドを上映しながら歌を贈りました。

本当に楽しいパーティーで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

OB・OGの皆様、保護者の皆様、ご来賓の皆様、ご参加頂きましてありがとうございました。

 関係者皆様の準備・ご協力あっての素晴らしい記念パーティーだったと思います。

 記念パーティーに準備・ご協力頂いた皆様、お疲れ様でした。

ベルアンジュ上尾様、当日の司会進行者様、大変お世話になりました。

皆様、ありがとうございました。

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る