第31期卒団式

平成28年3月20日(祝)午後2時から双葉台幼稚園にて、卒団生9名を送る第31期卒団式が行われました。

学年9名という人数で、11人制の試合では下の学年からいつも召集して試合を行っていた年代でした。そんな中でも、上尾市本部長杯で優勝を飾るなど驚かされました。

チーム全員が本当に仲良く、チームワークが素晴らしかった印象でした。

式では、卒団生に表彰状と記念品が授与されました。作成頂いたスライドショーをプロジェクターに投影し、懐かしい写真や思い出の試合などを鑑賞しました。

指導者挨拶では感動のスピーチで会場の涙をさそい、保護者から各コーチへ功労賞が手渡しされました。

卒団生と保護者の挨拶でも感涙シーンがあり、会場は感動に包まれました。

最後に副団長のギター演奏により、「ビリーブ」を団員全員で合唱しました。その後は卒団生全員で「栄光の架橋」を歌いました。

Aチームコーチの皆様、審判団の皆様、保護者の皆様、スポーツクラブの皆様、本当にお疲れ様でした。そして会場を拝借させて頂いた双葉台幼稚園様、誠にありがとうございました。

卒団生の選手諸君!次のステージでも活躍を期待しています!

また双葉台サッカーに遊びに来てください!

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る