【お知らせ】2017年体験会実施のご報告

この度、双葉台サッカースポーツ少年団では、2017年度の団員募集として大谷小学校で2回(第2回・第3回)西小学校で2回(第1回・第2回)計4回の体験会を実施いたしました。残念ながら第4回は学校行事により中止となりました。

また追加回として、2/4、2/5で2回の体験会を実施しました。

今回も沢山の子供達また保護者の皆様にご参加頂きまして感謝いたします。

体験会は、きちんとしたあいさつからはじまり、ウォーミングアップ・基礎練習を行い、最後はゲームをして楽しみました。

また、親交チームとの交流戦も行い大いに盛り上がりました。

ボーイズ&ガールズは広いグランドで一生懸命にボールを追いかけて本当に楽しそうでした。

2017年度の少年団体験会は、全5回実施で延べ40人のご参加を頂きました。ありがとうございました。

 

ご参加頂きました保護者様には、少年団体験会に貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。わずかな時間でしたが、この体験会を通して上尾双葉台サッカースポーツ少年団をご理解頂き、是非ご一緒に活動していけましたら幸いです。

また今後も当団各チームの試合や練習のご見学もお気軽に是非ともお越しください。

少年団関係者一同、歓迎いたします。

今後とも上尾双葉台サッカースポーツ少年団をよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

交流試合でお越し頂きました各チームの皆様、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

以上

(掲載日:平成29年2月8日)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    BチームKの母 (月曜日, 13 2月 2017 14:22)

    体験会へ参加された保護者様へ
    いかがでしたか?サッカーを楽しんでいる子供の姿を間近に見られるのも数年です☺
    是非一緒に双葉台サッカーを楽しみましょう❗

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る