【Aチーム】第27回行田市スポーツ少年団本部長杯サッカー大会_結果

◆予選リーグ

平成29年2月25日(土)行田総合公園 

今年も行田市スポーツ少年団本部長杯サッカー大会にご招待され参加しました。

行田市のチーム、行田市近隣のチーム、全24チームで本部長杯を争います。

県大会常連のチームなども参加するレベルの高い大きな大会です。

暖かい1日となりました。Aチームはここにきて、怪我で2名エントリー出来ず厳しいチーム事情でしたが、ひとりひとりが頑張り予選3連勝のグループ1位となりました!

 

Cグループ

 上尾双葉台 ○3-0 羽生東

 上尾双葉台 ○1-0 石原

 上尾双葉台 ○1-0 行田レジェンド

 

3勝 勝点9の1位で1位リーグ進出決定!!

決勝では因縁(笑)北本東と1位リーグで同ブロックで対戦することになりました。

 

◆決勝トーナメント

平成29年2月26日(日)行田総合公園 

昨日に引き続き暖かい穏やかな1日でした。

予選での調子を維持して頂点を目指し、チーム一丸となり挑みました。

 

 

1位リーグ①ブロック

 上尾双葉台 ○1-0 大利根北川辺

 上尾双葉台 ●0-2 北本東

 

3チーム1勝1敗勝点3で並び、無情にも得失点差でブロック3位に。

予選から無失点で4試合を勝ち抜き、頂点を目指しましたが無念です。

 

5位決定戦

 上尾双葉台 ●0-1 行田サウスフェニックス

 

決定戦も敗れ、大会6位で終了しました。

結果以上にみんな頑張ってました。

ナイスゲームをありがとう!

 

ご招待頂いた行田市の皆様、対戦頂いたチームの皆様、ありがとうございました!

遠路にも関わらず、応援に来て頂きました保護者の皆様、ありがとうございました!

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る