【Aチーム】第21回久喜本町 いちょうカップ

平成29年6月17日(土)久喜市総合運動公園

予選B組

双葉台 ○9-0 桶川レッド

双葉台 ○1-0 蓮田キッカーズ

双葉台 ○1-0 久喜東

3勝勝点9でB組1位で決勝トーナメント進出!!

 

平成29年6月24日(土)久喜市総合運動公園

決勝トーナメント

1回戦 双葉台 ○0-0(PK3-2)  慈恩寺キッカーズ

準決勝 双葉台 ○0-0(PK3-1)  蓮田レックス

決勝戦 双葉台 ○1-0 上沖サッカー

予選含め6試合無失点は、よく頑張りました。

GK含めディフェンス陣の勝利です。

 

招待チームの久喜本町クラブさん2日間ありがとうございました。

また、2日間で対戦頂いたチームのみなさんありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    AチームKの母 (日曜日, 18 6月 2017 23:26)

    いちょうカップ予選リーグ、暑い中お疲れ様でした。
    応援に行けなかったのですが、息子が景気よく帰って来たので、結果がよかったのだとうれしく思っていたところ、、、まぼろしの得点が悔しかったと申しておりました(笑)
    来週の決勝Tは本部長杯とのダブルですが、結果が残せるように頑張ってほしいと思います。当日は車当番ですが、事故に十分気をつけて、行きたいと思います。

  • #2

    O.I 母 (日曜日, 25 6月 2017 13:32)

    いちょうカップ、優勝おめでとうございます!!
    朝は本部長杯1試合してからのいちょうカップの決勝T、暑い中での3試合本当によく頑張りました(^-^)  
    子供達の頑張りを励みに母達も当番、救護頑張ります!

  • #3

    HP担当&ADチーム:N (火曜日, 27 6月 2017 15:58)

    AチームKの母さま
    コメントありがとうございます。
    決勝当日は強行スケジュールでしたが、選手たちの優勝報告を受けることが出来て私もうれしかったです。
    まだまだ大会はありますので、すべての大会で上位を目指してほしいと思います。
    今後ともお当番・応援の程、宜しくお願いします!!
    ありがとうございます。

  • #4

    HP担当&ADチーム:N (火曜日, 27 6月 2017 16:02)

    O.I 母さま
    コメントありがとうございます。
    本部長杯での敗戦を引きずらずに、いちょう杯決勝Tでは無失点で接戦を良く制しましたね。これからまだまだ大事な試合が続きますが、皆様の手厚いサポートを是非ともよろしくお願い致します。
    ありがとうございます。

  • #5

    SS母 (水曜日, 28 6月 2017 12:35)

    いちょうカップ優勝おめでとうございます㊗️
    初優勝を決めた時の子どもたちの笑顔は最高でした(o^^o)
    さらなる飛躍を期待して、応援、当番頑張ります。今後ともご指導よろしくお願いいたします。

  • #6

    HP担当&ADチーム:N (水曜日, 28 6月 2017 13:08)

    SS母さま
    コメントありがとうございます。
    もっともっと子供達の最高な笑顔シーンを見たいですね!
    この優勝を機に、さらなるレベルアップを期待しましょう!
    今後とも応援当番のサポートをよろしくお願いいたします。
    ありがとうございます。

  • #7

    Aチーム コーチS (水曜日, 28 6月 2017)

    優勝おめでとう㊗️
    予選を含め、無失点での優勝は本当に素晴らしかった。
    日頃の練習の成果が出てきたね。
    スポーツに遠慮は無用。
    その調子でガンガンいこうぜ‼️

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る