【イベント】大宮アルディージャサッカー教室

平成29年6月18日(日)上尾市陸上競技場サブグランドにて、上尾市のサッカー少年団に所属する小学校を対象に大宮アルディージャサッカー教室が開催されました。

当日は曇りでしたが徐々に蒸し暑くなり、暑い中アルディージャのコーチスタッフの皆さんにご指導いただきました。

子供達向けの教室だけでなく、指導者向けの教室も開かれ参加した各団のコーチも指導を受けながら汗を流しました。

子供達はいつも対戦している他の団の子たちと今回は一緒のチームでプレーしたり、とても楽しそうでした。

教室の最後にアルディージャさんとNTT東日本さんより、大宮アルディージャのシューズケースなど頂きました。

コーチ教室に参加したお父さんたちにもシューズケースを頂きました。

(私も頂きました。ありがとうございます。)

こういった機会を頂いた、上尾市の協会・部会の皆様ありがとうございました。

また大宮アルディージャコーチスタッフの皆さんありがとうございました。

保護者の皆様お当番、応援ありがとうございました。

掲載日:2017.6.19

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る