【Dチーム】セレモニー杯争奪ちびっこ大会Dクラス-結果

平成29年11月25日(土)平方スポーツ広場

A組(上尾東①・富士見・尾山台イ・ユベントス・大石)

B組(上尾朝日・双葉台・上尾東②・NEO・尾山台ファ)

双葉台 ●0-2 上尾朝日

双葉台 ○5-0 上尾東②

 

平成29年11月26日(日)平方スポーツ広場

双葉台 ●1-5 NEO

双葉台 △3-3 尾山台ファイターズ

1勝2敗1分勝点4 でB組3位

 

順位戦(5位戦)

双葉台 ●0-4 尾山台イレブン

 

最終結果 10チーム中6位でした。

まだまだ課題はたくさん。。。(一歩一歩だな)

みんながんばろうな!!

 

現地まで足をお運び頂いた保護者の皆様、家族の皆様、盛大な応援を頂きまして誠にありがとうございました!!

対戦頂いた各チーム、会場主管さま、ありがとうございました。

 

その他結果

優 勝 上尾朝日

準優勝 富士見

第三位 NEO

敢闘賞 大石

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Dチーム:N (水曜日, 29 11月 2017 10:36)

    2日間晴天に恵まれました。
    今後も大会で対戦するであろうレベルの高いチームと対戦出来て良かったです。
    全試合に全員プレー(お休みの子を除く)する機会があり、選手のみんなは何か感じたものがあったと思います。
    現状のちからと今後の課題がよく見えましたので、有意義な大会であったと確信しています。
    Dチームの選手たち!
    目標に向かって「全力」でいい「準備」していこうな!!

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る