【イベント】クリスマスカップ2017

恒例の双葉台クリスマスカップが、平成29年12月3日(日)冬晴れのもと西小学校にて開催されました。

今年は各チームのスケジュールの都合で早めの開催となりました。

全団員3~6年生までの縦割り8チームで優勝トロフィー目指して争いました。

今年はチーム数も多いのでトーナメント戦としました。

優勝はなんと女子中心のチーム「おかじ&レディース」が見事優勝しました!!

最後にアトラクションとして、Aチーム対コーチ選抜(若年)、Bチーム対コーチ選抜(中年)が行われ、コーチ陣はバテバテでしたね(笑)

そしてM先生からご提供頂きました、Jリーガー選手のサイングッズなどが優秀選手賞で渡されました。

 

表彰のあと、子供全員に団長よりお菓子がプレゼントされ、最後に全員で記念撮影して年内イベントは無事終了しました。

設営およびお茶出し等ご協力頂きました、保護者の皆様、ご協力誠にありがとうございました。お疲れ様でした。

また観戦にお越し頂いた各チーム保護者の皆様、遊びに来てくれたOB諸君、どうもありがとうございました。

今後とも上尾双葉台サッカースポーツ少年団のサポートのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

(2017.12.5掲載)

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る