【Aチーム】川里ニューイヤーカップサッカー大会結果

平成30年1月28日(日)鴻巣総合公園(人工芝)

予選リーグ
 双葉台 〇2-0 松山
 双葉台 〇1-0 古河セブン
 双葉台 〇3-0 鴻巣田間宮
予選リーグは、無失点で決勝戦へ

 双葉台 ●1-2 羽生BOYS
前半は、0-0なるも後半10分ミドルシュートを決められる。その後ゴール前での
ごたごたでさらに失点、残り5分で1点返し、必死の攻撃も実らず準優勝に終わりました。今回、会場の雪かきを前日から団総出で行っていただきました川里少年様に感謝、感謝です。この状況でサッカーが出来る事を、子供たちはちゃんと理解できたのかな。

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AチームKの母 (火曜日, 30 1月 2018 15:11)

    お疲れ様です。
    またひとつ栄光を頂きました。これを喜びとしてくれている事と信じ、今後に繋がってくれたら良いなぁと思います。

    この日かかわったすべての方に感謝致します。ありがとうございました。

  • #2

    管理者 (水曜日, 31 1月 2018 12:57)

    誰が見ても良く頑張ってました。
    この時期、6年の伸びしろは5年より大きいものです。日々進化する子供たちを見みに来てくださいね。

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る