【Aチーム】ガラシャ杯結果

2018.3.11 向日市サッカーさんと
2018.3.11 向日市サッカーさんと

平成30年3月11日(日)京都府立洛西浄化センターグランド

 

卒団旅行を兼ねてガラシャ杯(長岡京本部長杯)に参加しました。向日市サッカーさんと交流していて今回で7回目。金曜日の夜に出て、土曜日は京都観光、午後は向日市さんと交流試合。そして、日曜日は、ガラシャ杯でした。

一回戦は、宇佐美選手や家長選手をだしている強豪長岡京サッカースポーツ少年団さんと対戦。11人制、大人用ゴールの為でなんとか勝てました。

  上尾双葉台 〇2-1  長岡京サッカースポーツ少年団W

準決勝は、観光バスで帰る時間が迫り、フレンドリー扱いにしていただきました。

  上尾双葉台   〇4-0 向日市

いい試合でした。ベンチも楽しむサッカーをしてくれました。結果4位。

 

今回の卒団旅行で、向日市サッカーさんの子供達、母集団、中村代表に大変お世話になりました。感謝、感謝です。学年は違いますが、5月の上尾新緑杯でまたお会いしましょう!

 

長岡京SSさんと
長岡京SSさんと
4位を頂きました
4位を頂きました
清水の舞台で、、
清水の舞台で、、
清水の舞台で(Ⅱ)
清水の舞台で(Ⅱ)
二寧坂(二年坂)にて
二寧坂(二年坂)にて

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    AチームKの母 (金曜日, 16 3月 2018)

    京都、お疲れ様でした。3日間も子どもたちと関われた、とても貴重な経験でした。試合だけでは見られない顔。笑顔を沢山見られました。こんな経験はもう二度とないとは・・・この経験を何度もされているN母がうらやましい(笑)
    明日は卒団式です。今度はどんな顔を見せてくれるのか・・・楽しみです。

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る