【Aチーム】北本東ウィンターカップ2018結果

平成30年12月15日 中丸スポーツ広場

予選リーグ
 双葉台 △2-2 大宮南ウィングス
 双葉台 〇6-0 大井旭
 (大宮南ウィング 9-1 大井旭) 
予選2位で、2位リーグへ。
初戦2点先取するも、前半に追いつかれ、2戦目加点できず2位。
順位リーグ
 双葉台 〇1-0 白岡南

平成30年12月16日 北本総合公園
2日目
 双葉台 〇1-0 北本少年
 (北本少年 3-1 白岡南)
順位リーグ1位で決定戦へ。
 殊勲賞準決勝
 双葉台 〇2-0 大宮日進

決勝

 双葉台 〇0-0 行田泉(PK3-2)

 

風はなかったもののさむかった2日間でした。いつものウィンターカップでした。2日間子供たちはよく頑張り5勝1分でしたが、18チーム中7位(殊勲賞)でした。

今回で最後になるかもしれないウィンターカップ26回目でしたが、10回目から参加させていただきその年は優勝することができましたが、長い歴史がありました。北本東サッカーさんありがとうございました。運営は、2会場(3面)でしたがすばらしいかったです。

決勝戦

 高崎K2 〇1-0 大宮南ウィングス

3位 

 上尾NEO 〇3-0 伊奈小針

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    N.14 (月曜日, 17 12月 2018 22:00)

    寒い中の二日間ありがとうございました�
    2日目の観戦でしたが、みんな頑張っていました。日々にプレイでの成長とともに体の成長も感じるようになりました。
    もっと、みんなが声を出してもっともっと自信を持ったプレイと試合ができるようになればと思います。

  • #2

    管理者 (水曜日, 19 12月 2018 13:01)

    寒かったですね。参加賞のトン汁パックはおいしかったです。
    声が出たらいいのですが、なかなかでない子供もいます。一まとめに出来ないので、声が出ない子、ヘディングが出来ない子、相手に当たれない子、いろいろいます。その子供のいい面をほめてあげて育てていければと思ってます。
    あと3ヶ月ですが、引き続きご声援を!

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る