· 

【Cチーム】三橋FCJ U-10交流試合大会

2019.3.2 三橋FCJ U-10交流試合大会 優勝 
2019.3.2 三橋FCJ U-10交流試合大会 優勝 

三橋FCJ U-10交流試合大会

平成31年3月2日(土)大平公園

20分ハーフ

双葉台 ○5-0 戸田南

双葉台 ○2-1 与野本町

双葉台 ○6-0 三橋

3勝 勝点9 優勝☆!!

日頃交流頂いている三橋FCさんにご招待頂きました。

4チームリーグ戦で優勝を争います。

今年のチーム目標であるチャンピオンを目指して全員で挑みました。

その結果3勝して優勝することが出来ました。

全員全力プレーで日頃の練習成果が良く出せたと思います。

GK含むDFが体を張って良く守り、また先制点を許してから逆転するまでのチームメンタリティも強くなりました。数的有利を活かした戦い方も良く出来ていたと思います。

とはいえ、3試合別々の課題も見えましたので今後の練習に活かそうと思います。

試合の合間には、PK合戦も企画されGKにとって見せ場を作って頂きありがたく、また選手達も盛り上がって楽しかったです。

三橋FCの皆さま、交流大会にご招待頂きまして、ありがとうございました。

対戦して頂いた戸田南さん与野本町さん、ありがとうございました。

また今後も交流の機会を頂けますと幸いです。

風が強い日でしたが、現地にてたくさんの保護者さまに応援頂きましてありがとうございました。

次もチャンピオンを目指して頑張りまーす!!

(Cチーム監督:N)

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る