· 

【Aチーム】第49回埼玉県サッカー少年団大会北足立北部地区予選結果

2020.11.14 第49回埼玉県サッカー少年団大会北足立北部地区予選B組1位通過
2020.11.14 第49回埼玉県サッカー少年団大会北足立北部地区予選B組1位通過

第49回埼玉県サッカー少年団大会北足立北部地区予選B組

令和2年11月14日(土)鴻巣上谷サッカー場

予選B組(鴻巣田間宮・上尾冨士見・上尾双葉台)

20分ハーフ

上尾双葉台 ○3-2 鴻巣田間宮

上尾双葉台 ○2-0 上尾冨士見

2勝0敗 勝点6 で予選B組1位通過で決勝トーナメント進出!!

 

素晴らしい秋晴れのもと、鴻巣上谷サッカー人工芝グランドにて少年団大会北足立北部地区予選にのぞみました。

同組3チームが全少県南大会進出チームという厳しい予選リーグでしたが、選手たちは強い気持ちをもってプレーし、最後まで諦めず粘り強く頑張り見事2勝し勝点6でB組1位突破することが出来ました!

15人の全選手が最後までなにがあっても諦めないポジティブな気持ちを持ち続けた事が結果に繋がったと思います。

随所に攻守良いプレーがありましたが、ミスがまだまだ多くしっかり修正をして決勝トーナメントに向けて準備していきたいと思います。

たくさんの皆さまに現地にて応援いただきありがとうございました。

対戦した田間宮さん富士見さん、審判の皆さんありがとうございました。

まだまだできる!成長します!

「やればできる!!」

引き続き応援よろしくお願いします!!

ありがとうございました。

(Aチーム:N)

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る