· 

【Cチーム】こうでんおひさまカップ4年生大会結果

2020.12.13 こうでんおひさまカップ4年生大会 準優勝
2020.12.13 こうでんおひさまカップ4年生大会 準優勝

こうでんおひさま4年生大会

今年限りの大会で来年度は冠が変わる為にカップは取りきりになりました。

令和2年12月12日(土)伊奈丸山スポーツ広場

予選リーグ

 双葉台 △2-2 伊奈小針

 双葉台 △2-2 ユニオン①

令和2年最後の大会、1回戦の対戦相手は伊奈小針。得点をとり、すぐ失点など繰り返し最後は追いついてやっと引き分け。2戦目のユニオン①も調子は上がらず。0-2で折り返した後半、やっとエンジンがかかり2点を奪取、これもやっと引分け。
1位から3位の可能性を残し、伊奈小針、ユニオン①の結果待ち。0-0で引き分けて、1位でリーグ戦突破でした。なんとも、ばつが悪い1位でした。

令和2年12月13日(日)伊奈丸山スポーツ広場

決勝トーナメント

1回戦

  双葉台 ○1-0 ユニオン②

なかなか押し気味に進めるが、得点できず。後半なんとか2番の左足が決まり何とか逃げ切る。

準決勝

 双葉台 〇2-1 NEO 

これも押し気味に進めるが失点。0-1でおりかえした後半、14番が得点。さらに押せ押せで残る3分で11番がゴール前の混戦の中押し込み勝利、決勝へ。

決勝

 双葉台 ●2-4 冨士見

この試合は、なかなか押され気味。上部に厚い相手に対し、DFが薄いのを狙い失点覚悟で攻撃。先取点をとれたが、すぐに追いつかれ1-1で後半へ。されに失点されこれで終わりかなとあきらめかけた残り5分、セットプレーで追いつく。しかし3試合頑張ってきた選手たちの疲れが目立ち始め、その後失点を繰り返し終了。

個々で戦ったこの大会、4年生らいしサッカーが十分できました。次から、5年生のサッカーを少しづつやっていきましょう!

 

この大会の開催にあたり、協力頂いた恒電社の皆様、主管運営に携わっていただいた伊奈サッカー・小針サッカーのチームスタッフ、保護者の皆様、また対戦頂いたチーム、それ以外のチームの皆様。子供達がサッカーが楽しめできる環境を作っていただきありがとうございました。感謝申し上げます。写真協力はMさん。

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る