· 

【Aチーム】伊奈カップ6年生大会結果_優勝

2021.2.27 伊奈カップ6年生大会 ☆優勝☆
2021.2.27 伊奈カップ6年生大会 ☆優勝☆

2021年2月27日(土)伊奈丸山スポーツ広場

リーグ戦20分ハーフ&PK合戦+リフティング大会

試合の勝点とPK戦の勝点の合計勝点数で争うリーグ戦

双葉台 ○1-0 伊奈A PK戦●3-5

双葉台 ○2-0 上平 PK戦△4-4

双葉台 ○1-0 伊奈B PK戦△4-4

試合3勝PK2分1敗 勝点11で伊奈Aさんと勝点同点で並ぶも、大会規定により試合勝利数の多い方が上位との事で、PK戦に勝てず諦めていたのですが☆優勝☆でした!

 

いまだコロナ感染が落ち着かない状況でありますが、親交のある伊奈サッカーさんにご招待頂き伊奈カップ6年生大会に参加しました。

この様な状況下で大会を実施していただけたのは伊奈サッカーのN団長さん、チームスタッフ他関係者さま、保護者皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

残り少ない少年団活動の中で、素敵な思い出を作らせて頂き大変うれしく思います。

 

さて、この日は暖かくて穏やかな一日でした。

普段なかなかやることのないPK合戦やリフティング大会など、ユニークな企画があり終日全員楽しく過ごせました。

試合内容では無失点ゲームでよかったです。

PK戦では勝てず…(笑)メンタル弱。

リフティング大会では1位上平さんで、残念ながら2位でした。

伊奈サッカーのN団長さま他チームスタッフの皆様、保護者の皆様、大会を実施して頂けた事に感謝いたします。ありがとうございました。

現地にて応援頂いた皆さま、対戦頂いたチームの皆さんありがとうございました。

(Aチーム:N)

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る